ゲーミングノートPCならGTAもプレイできる

Date: 2015年2月12日 Posted by: admin1 In: 未分類

最近ゲーミングノートPCを調べてたんだけど、意外とドスパラのやつもカスタマイズいろいろできる。ゲーミングノートPCだから性能は値段ほどじゃないけど高い。高性能なゲーミングノートPCでもゲームやエンコード作業してると、やっぱりノートだと寿命短い。デスクPCにする事をお勧めする。グラボが960m以上になると大抵ハイエンドノートpcからゲーミングノートpcに種類が変わって見た目がゴツゴツした感じになるから買ったとしても学校に持ってくのが恥ずかしい。PCでライブイベに初参加したけどグラフィックとかいろいろonにしてたらエフェクトとかとんでもない。ゲーミングノートPCじゃなかったら重さとかで危なかった。綺麗だからいいけど。モバイルワークステーションクラスのスペックは欲しいがCAD/CAMやらないからQuadroではなくGeForce搭載のPCが欲しい。というと、ゲーミングノートPCとなり、これはこれでちょっと違う。

ゲーミングノートPCがあればワンチャンデザリングでできた。どんなPC買おうかなってちょこちょこ見てるけどゲーミングノートPCに目が奪われてしまう。 重量級のゲーミングノートPC向けなんだろうな。常連の広島のネカフェに入ってたんだよpass忘れて動かなかったけど、GTA買いたいけどちゃんと動くか心配。ネット環境とか別PCでも垢が同じなら購入済みのやつDLできるのかな。そして都会でポニーグッズと食道楽で散財してゲーミングノートPCの資金も危うい。PC版のBFとかタイタンフォールとかしたいな。ゲーミングノートPCっていくらしたっけな。

Comments are currently closed.