外付けグラボのゲーミングノートPC

Date: 2015年2月5日 Posted by: admin1 In: 未分類

視聴用タブレットPCの仕込みが完了。今回はずっとずっと購入を迷い、つい先日ようやく導入した某3でウタパラに臨む。これまでデモ用として使ってきたゲーミングノートPCでは持ち運びが大変だった上にバッテリーが即売会終了まで持たなかったけど、今回は両方解決できる。ゲーミングノートPCとか草生えるからやめてくれ。HP omenのゲーミングノートPC買うか迷ってる。メモリ16GBにして約23万。この前の750万の損義理で32台か。新車のベンツ買って即座に全損して体は無傷だったと仮定すれば痛くない。動画と音楽はスペック積むほど快適になるから果てがないけど、モニタ代抜きで10万がギリギリかな。ゲーミングノートPC程度だとLOVAのカーソル移動がカクついて、直線スキルのエイムが全然できない。

ゲーミングノートPCたまーに見るけどやっぱりデカい。カスタム可能なゲーミングノートPCが比較的安く買えるサイトとか無いかな。外付けグラボのゲーミングノートPCがある。一台40万。エイサーのゲーミングノートPCの価格出てた。14万か。なんかエイサーから12日にゲーミングノートPCが発売されるらしいけどやっぱ30万くらい余裕でするんだろうな。毎回毎回、スクエニのネトゲの使ってるPC何よアンケに、自作ノートPCってあるんだけど、一体どこでそんなもの売ってるのか教えてくれ、本当に頼む。やっぱりこのノートPCでは、ネトゲとかは無理だな(グラボのファンの高速回転音にビビる奴)ネトゲをノートPCでやる情弱なんだ。元々、ネトゲやってて興味持ったんだよな。

Comments are currently closed.