ゲーミングノートPCは冷却面が不安?

Date: 2015年1月29日 Posted by: admin1 In: 未分類

個体の大きさなんだけど普通のデスクPCじゃダメかな。冷却の面で凄く不安だ。デスクだとなるべく大きい方がいい。小型ならゲーミングノートPCの方がメリットが大きい。ゲーミングノートPCとかいう石版。ドラクエがなくなったら意味不明な事を呟きながら家の猫を延々と撫で続ける程度にヤバいからサーフェスかゲーミングノートPC欲しい。ゲーミングノートPCでも買えばいい。fpsのガチ機材使ってない。グラボそこそこなののったゲーミングノートpc使ってる。マウスも安いやつだ。ヘッドフォン使うなら屋内でゲームするときだから、本気で買うために試聴するならゲームの音の聴こえ方を確かめるために友人に土下座してゲーミングノートPC借りてやりたい。ゲーミングノートPCとかいらない。

MSI GS30 2M Shadow+G-Dockとかいうグラボを増設できるゲーミングノートPCを見つけて顎が外れそうなくらいあんぐりしてる 。17インチのゲーミングノートPC入れるくらいのリュックしか持ってないから、同人誌を入れるには過剰である。DELLのゲーミングノートPCで、LEDが入っていて時間ごとに色が変わる。地味に気に入ってる。誰か3ヶ月ぐらいノートPCで遊べるネットいらないゲームあるかな。ノートPCじゃゲーム実況なんて無理だ。事務量が増えてさすがにノートPCの少なさが堪えてきた。職場でおふねのゲームも出来るしOffice入ってるsurface買おうかな。PCでゲームやるとは思っていなかったから普通の5万で買ったノートPC。Skyrimも無理やり動かしてる感じ。

Comments are currently closed.