FPS30~40あればプレイに支障はない

Date: 2015年1月22日 Posted by: admin1 In: 未分類

スタバでゲーミングノートPCでめっちゃネトゲしたい。ゲーミングノートPC、BF4も低設定でぬるぬる動くけど、音がすごいな。夏場は冷却について考えないと。ゲーミングノートPCとか18万とか高いよ。AQUAのダブルフォーカスクリア。しかしゲーミングノートpcでは処理が追い付かなくてラグばかり起こしてる。やっぱちゃんとしたデスクトップじゃないと無理だな。ゲーミングノートPCでおすすめのやつないかな。10万以内で。シーズンごとに拠点変わるからデスクトップだと(持ち運びが)辛い。ゲームにゲーミングノートPCはあまり向いてないよな。小さなボディーに詰め込むからデスクと比べるとどうしても性能低めになるし。熱もこもりやすそうだし。

ただ、省スペースってのは頂ける。ゲーミングノートPCの購入を真剣に考えてる。デスクトップPC2台を売却してゲーミングノートPCを買うことを決意。誕生日だし低所得だけどいいよね。自分への誕生日プレゼントはゲーミングノートPC15万円。それにしても重かった。新しいデスクpc欲しいけど既にゲーミングノートpc2台あるし悩みどころ。確か新生ローンチ時だかその辺の時期で出張時の緊急避難用で買ったHPのゲーミングPC、650M搭載の奴。フルHD標準品質DX11でベンチ結果、4316。平均fps33。そして廃熱がヤバイ。ゲーミングノートPCの寿命が短いッテ聞くけど、この廃熱ならさもありかな。両方ともロースペックPCちゃんで環境中程度でFPS30~40…プレイに支障はあまりないけど、ホントPC新調したい。ゲーミングノートPCなんか一昨年買っちゃったけどちと後悔した。今世代の3Dゲームに対応出来てない。FF15辛うじて出来るスペックだったのに。

Comments are currently closed.